結婚式ウェルカムボードにスイカのカービングを♪

     

    Facebookを開くと知り合いのお好み焼き屋さんのオーナーさんが「今日はジュージューでお好み焼きの日です!」とアップされていて、美味しいトマトを作られている農家さんが「今日はトマトの日!定植だ!」と書かれていて、また別の方は「今日は目の愛護デー」やら「今日は手と手の日」と・・・

     

    10月10日ってそんなにもたくさん記念日があるのかしらと思ってグーグル検索してみると、なんと今日は49もの記念日があるそうです。

     

    銭湯の日、ふとんの日、じゅうじゅうカルビの日、ポテトサラダの日、球根の日、ちくわぶの日、てんとう虫の日、おでんの日、肉団子の日、コッペパンの日、パンケーキの日・・・などなど

     

    なんとなく語呂合わせで理解できるものもあれば、「それって無理すぎない?」という内容のものまでありますが、記念の日を楽しんだり何かを見直すきっかけになればいいですね。

     

     

    さて、先月ご注文いただいたスイカのカービングを。

    ウェディングパーティーのウェルカムボードのような感じにしたいとご注文をいただきました。

     

    #カービング  #田中聖子 #大阪 #習い事 #彫刻 #フルーツカービング #ソープカービング #スイカ #フルーツ #カッティング #ソープ #趣味 #彫刻  #soap #soapcarving  #fruitscarving #cutting #carving #watermelon #fruit #fruits #melon  #フルーツカービングオーダー #スイカカービング注文
    #カービング  #田中聖子 #大阪 #習い事 #彫刻 #フルーツカービング #ソープカービング #スイカ #フルーツ #カッティング #ソープ #趣味 #彫刻  #soap #soapcarving  #fruitscarving #cutting #carving #watermelon #fruit #fruits #melon  #フルーツカービングオーダー #スイカカービング注文

     

    正面から見たときに文字のすべてと薔薇が見えるよう、文字は少し小さめに、でもはっきりと。

    動きを出すためにフォントも3つ使い分けました。

     

    大切な結婚式の彩りに私のカービングを選んでくださって、本当にありがとうございました。

     

     

     

    さて、ただ今フラワーケーキの新しいコースの準備中です♪

    本物のお花のようなお花絞りを楽しんでいただけたらなぁと思っています。

    早く発表できるよう努めますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。