結婚式の二次会にスイカのカービングを

     

    猫が4匹になり、また少しお家が賑やかになりました。

    新しく家族になったシンガプーラのキアナがあまりにも小さくて何かと心配が募っていましたが、日を追うたびにその成長っぷりが見られ、少しずつ安心へと変わってきています。

     

     

    それでもまだ400gにも至らず、まるでネズミのような・・・

     

     

    先住猫ちゃん達とも1日に2回ほど束の間の時間を共に過ごすようになりましたが、やっぱりまだ怖いようで、駆け込んだソファの下でばったりアネラと遭遇してビックリ!!!

     

     

    先住猫ちゃんとの距離も少〜しずつ縮まってきているので、彼らの今後を焦らずに温かく見守りたいと思います。

     

     

    さて、先日ご結婚式の二次会にとご友人の方からスイカのカービングのご注文をいただきました。

    猫ちゃん(あの映画の・・・♪)がお好きとのことで〜〜〜

     

    #カービング #大阪 #習い事 #彫刻 #フルーツカービング #ソープカービング #スイカ #フルーツ #カッティング
    #カービング #大阪 #習い事 #彫刻 #フルーツカービング #ソープカービング #スイカ #フルーツ #カッティング

     

    「先日は素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

    作品を出席者前にて披露した時はおぉーと歓声が上がり、自分が作ったかのような気持ちにさせて戴きました。

    本当に素晴らしい作品を有難うございました。」

     

    と、この上なく嬉しいメッセージも頂戴しました。

    こんな風に言ってもらえてとっても幸せ〜〜〜

     

    一生忘れることのない大切な日の彩りにこの度はご注文頂きましてありがとうございました!!!

    KOUNOSUKEさん、MIZUKIさん、末長くお幸せに♪