2018年大晦日 布袋寅泰さんへのカービング

     

    2018年大晦日。

    いよいよ今年もその幕を閉じようとしています。

     

    今年カービングにプラスして9月に開講したフラワーケーキにも多くの方にご興味を持っていただき、沢山の方がご受講にお越しくださいました。

    趣味を深めようと熱心に通ってくださったり、カリキュラムを修了を目標に毎週お越しくださったり、遠くは福岡県や鹿児島県や石川県から来てくださったり・・・

    本当にありがとうございました!!

     

    そしてカービングのオーダーも日本中から沢山頂きました。

    結婚式、お誕生日、還暦や米寿、卒業や入学など様々なお祝いだけでなく、大切な故人を偲んでお供えとしても幅広くご注文をいただきました。

    カービングの可能性を広めていただき、大切な方への贈り物に私のカービングを選んでくださったことに感謝の思いでいっぱいです。

     

    夏には初めての作品展を良い形で終えられたのも、通ってくださる生徒さんと私をいつも支えてくれている周りの方々のお陰・・・

    ありがとうの言葉だけでは伝えきれない想いです。

     

    こんな想いにさせてもらって、本当にありがとうございます。

     

     

     

    2018年12月30日布袋寅泰氏「Tonight I'm yours tour」の最終日。

    1年の締めくくりとして大ファンの布袋さんに贈るスイカを彫らせてもらいました。

     

    最初は布袋さんのギター柄いわゆる「G柄」を彫るつもりでいたのですが、スイカを前にするとイメージが変わり、今回のツアージャケット写真のソファに座る布袋さん、そして隣には先日天国に旅立った布袋さんの愛犬「ルーリー」の姿を描くことにしました。

     

     

    布袋さんにはバラのお花が欠かせないので、1輪1輪丁寧に彫りました。

     

     

    ライブでは「最新で最高の布袋」を見せつけられ、大興奮と大感動、もう最高のひと時でした。

     

    心に響く言葉で綴られた歌、そしてギターの音色、ステージを駆け回る姿・・・

    全てがカッコ良すぎる!

    布袋さん素晴らしいステージをありがとうございました!!

     

    「俺も頑張るからお前たちも頑張れ!」

    布袋さんの一言を心において、2019年も思いっきり精一杯頑張ります。

     

     

    皆様

    今年もありがとうございました。

    間も無く迎える2019年が皆様とって輝かしいものになりますよう

    心から祈っております。