エッグアート 1Day 体験レッスンのご案内

     

    優しい陽の光が差して、穏やかで柔らかい風が「春が来ましたよ〜」と耳元でそっと囁きかけてくれているようなとても暖かな日曜日。

    咲き始めた桜の花をカメラに収めようと自転車を停めると、足元に小さな白いお花が咲いていてその可愛らしさに思わず笑みがこぼれました。

    寒い寒い冬の間、首を長〜くして待ち侘びた春がやっと訪れる・・・それだけで心がウキウキすると同時に、いろんなことが一斉に始まる予感でソワソワしたりして、久しぶりの気持ちの交差に心地よさを感じたりしています。

     

    さてNHKの放送を明後日に控えて「エッグアートの魅力を伝えられているといいなぁ」「興味を持ってくださる方が増えるといいなぁ」と期待を抱く今日この頃、1day体験レッスンのご案内を♪

     

     

    * グースの卵を使った壁飾り *

    エッグアート 大阪
    エッグアート 大阪

     

    〜エッグアート 1Day 体験レッスン〜

    *レッスン料  3,000円(材料費・税込み)

    *所要時間  2時間〜2時間半

     

     

    お好きなお色&妖精さんを選んでいただき、丁寧に絵の具とニスを塗り重ねて装飾をして仕上げていただきます。

    一つ一つの工程を楽しんでいただきながら世界に一つだけの壁飾りを作ってみませんか??

     

    エッグアートにご興味がある方、春だから何か始めたい!と思われてる方、ぜひお気軽に1Day体験レッスンにお越しくださいませ。

     

     

    レッスンスケジュールは→こちら

    春開講のカッティング講座の記事は→こちら