ヤギさんを描いたウェデイングフルーツカービング

     

    ホームセンターにお買い物に行くと店頭に燃えるように赤いポインセチアがずらりと並んでいて、一足も二足も早くクリスマス気分を味わうことになりました。

    まだハロウィンも迎えていないのにクリスマスだなんてなんだか焦っちゃうじゃない〜と思いながらも、イルミネーションに華やぐ街並みとあちらこちらから聴こえてくるクリスマスソング、そして肩を寄せ合って歩くカップル・・・と想像してちょっとウキウキしたりして。

    でもやっぱり少し先取りすぎます・・・

    今は毎日少しずつ色づく銀杏並木を眺めて秋の深まりを感じるのが心地いいものですね。

     

     

    さて、先日結婚式の装飾としてスイカのカービングをご注文くださいました。

    こちら(→)のカピパラを描いたスイカのデザインを気に入っていただき、「ヤギの夫婦を描いて欲しい」というご依頼内容でした。

    不躾ながら「いずれもしかしたら・・・ということで子ヤギも描くのはいかがでしょう?」とご提案させてもらうと「それはいいですね!是非描いてください!」と嬉しいお返事をいただき、可愛らしく描かせてもらいました。

     

    カービング 注文 スイカ オリジナル プレゼント フルーツ

     

    ヤギさん夫婦が仲良くハートの石畳を歩いた先に子ヤギちゃんが待っている〜というストーリーで彫ってみました。

     

    スイカ ウェディング カービング オーダー 注文 オリジナル
    スイカ ウェディング カービング オーダー

     

    そして今回ファーストバイト(あ〜〜〜んってするあれです♪)をスイカでされるとのことで、背面に大きめのスプーンを入れる部分を作りました。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー

     

    お式では大きな好評をいただけたそうでオーダーして本当に良かったととても嬉しいメッセージをいただきました。

    ヤギさんが特に気に入ってくださったそうです♪

    この度はオーダーくださいましてありがとうございました!

     

    お名前や情熱の薔薇のだけでなく、好きなものや趣味に関するものを刻めるのもカービングの魅力の一つです。

    大切な日の思い出がより深く豊かなものになりますよう心を込めて制作していますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

     

    お問い合わせ先→salon@fereel.net