70歳のお誕生日にスイカのカービングを

     

    掛かり付け医のところまでの道のりにサルスベリの木が並ぶところがあって、今年もまたピンク色のお花が咲き誇り、美しい姿を見せてくれています。(以前のサルスベリの記事はこちら☆

    花の頃でなくても、幹を見ればそれがサルスベリだとわかります。

     

    先日生徒さんに、「ネットのカービング作品の画像検索でスイカの文字か薔薇を見ただけで聖子先生の作品はすぐにわかりますよ」と言われ、天にも昇る気持ちになりました。

    全体を見なくても一部で私のカービングだと気づいてもらえるようにこれからも精進したいと思うと同時に、「えっ?!こんな作品も作るの?」と驚かせたい気持ちもあったりなんかして。

    これからも私自身ワクワク楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

     

     

    さて、先日70歳のお誕生日のお祝いにとスイカのカービングをご注文いただきました。

    スイカに文字を刻むとき、毎回どんなフォントにしようかとあれこれイメージするのですが、今回は少しエレガントさを感じられるようにしてみました。

     

    文字の周りの形は先日買ったスマホケースの模様(記事はこちら☆)を参考に・・・

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え

     

    ご注文いただいた際ご依頼主様から「スイカの代わりにリボンを記念に残してもらいたいから、送る皆んなの名前を入れてもらうことはできますか?」とお問い合わせいただき、「もちろんです」とお答えし皆様のお名前をリボンにプリント致しました。

    沢山の方のお名前を綴っていると、「皆さんのお気持ちをしっかり伝えたい」とやる気がメラメラ〜!!!

     

     

    そして「スイカにも刻んじゃおう〜」と皆様のお名前をスイカにも♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え

     

    宅配便で無事に到着。

    届いた途端、大きな歓声が上がったそうです。

    皆様の思いがしっかり伝えられていたらいいなぁ〜♪

    大切な記念の日の彩りに私のカービングを選んでくださって、ありがとうございました。