父に贈るスイカカービング

     

    紫陽花が咲き広がる三室戸寺に。

    手入れの行き届いた庭園は感動を憶えるほど見事で、形・色・咲き方の違う紫陽花一つ一つの違いを確かめながら小道の通り抜けを楽しみました。

     

    カービング スイカ 
    大阪 カービング 教室

     

    見つけると幸せになれるという「ハートの紫陽花」も発見しました。

     

    大阪 カービング

     

    もちろんハートの紫陽花はとっても可愛らしかったのですが、形に関係なく精一杯咲き誇るもの、そしてこれから花咲かせる蕾も人知れず朽ち始めたものも全てこの目におさめておこうとキョロキョロしていると、ふと子供の頃いつも見ていた母の紫陽花を剪定や挿し木する姿を思い出しました。(見ていただけでごめんね〜)

    実家の裏庭の白い紫陽花、今年も大輪を咲かせているかしら。

     

    昨年の紫陽花の記事はこちら→

     

     

    さて、今日は父の日♪ということで今年も父に贈るスイカをカービングしました。

    くっきりと文字を出したかったので黒小玉スイカに。

     

    オーダー カービング 
    スイカ カービング

     

    「Happy Father's Day」はクルクルをいっぱい入れて可愛らしく。 

    ハートを取り入れたデザインの間にはミニバラも描きました。

     

    カービング バラ

     

    お父さん、いつも見守ってくれてありがとう。

    わがままな娘ですが・・・これからも宜しくお願いします♪

     

     

    ちなみに昨年の父の日の作品はこちら→

    昨年も文字にクルクルを入れていました(笑)